巨人、この酷い状況で、岡本までいなくなったら、もう応援する価値がなくなっちゃいます。

巨人、この酷い状況で、岡本までいなくなったら、もう応援する価値がなくなっちゃいます。
この記事は 2 分で読めます

チームの機密なのか何なのかしりませんが、何があったのかを知りたいんですがね、ファンは。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201808150000931.html

<ヤクルト5-11巨人>◇15日◇神宮

巨人岡本和真内野手(22)が「セ界制覇」を遂げた。

3回2死二塁でヤクルト古野の高めに抜けたカットボールをフルスイングで捉え、左翼手バレンティンが1歩も動けない当たりを左翼席に運んだ。

プロ入り後、神宮球場では本塁打がなかったが初の1発をマークし、セ・リーグの全本拠地を制した。「追加点が欲しいチャンスの場面で積極的に打ちにいったことが、いい結果につながったんだと思います」とコメントした。

だが6回の打席で遊ゴロに倒れると、その裏の守備から交代。試合中にベンチを離れた。村田ヘッド兼バッテリーコーチは「何かあったから代わったんやろ。俺は明日も出ると思うよ」と説明した。