麺家大勝軒の激辛ラーメン、ボリュームたっぷりなのは良かったですが、こういう激辛を想像していたわけではありません。

麺家大勝軒の激辛ラーメン、ボリュームたっぷりなのは良かったですが、こういう激辛を想像していたわけではありません。
この記事は 1 分で読めます

銀座インズに入っている、有名な大勝軒。暖簾分けしていて、系列とかがあるみたいですが、よくわかりません。

暑い日なので、冷やし中華にしようかと思っていたのですが、メニューにある激辛の文字につられて、激辛ラーメンを大盛で頼んでしまいました。

出て来たら、真っ赤。

ちょっとイメージと違いました。私が頼もうとしていたのは、ラーメンに辛ネギトッピングのほうでした。失敗。

でも、味としては、それなりに辛くて、美味しかったです。

そして、麺がかなり多くて、がっつり食べることができて良かったです。

麺家 大勝軒ラーメン / 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2