男に抱き付いてキスして、逮捕されて、youtubeに残るんじゃ、一生、笑い者ですね。でも、どうして今ごろになって逮捕されたんだろう。

男に抱き付いてキスして、逮捕されて、youtubeに残るんじゃ、一生、笑い者ですね。でも、どうして今ごろになって逮捕されたんだろう。
この記事は 2 分で読めます

そして、抱き付いてキスをしただけで逮捕までされるのかな。本当はもっと悪質な行為をしたような気がします。

東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱き付いてキスをするなどわいせつな行為をしたとして、48歳の男が逮捕されました。男は、女性の格好をしていた男性を女性と見間違えて抱き付いたとみられています。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、江東区住吉の会社員・斎藤賢一容疑者(48)です。警視庁によりますと、斎藤容疑者は4月、台東区根岸の路上で座り込んでいた20代の男性に無理やり抱き付いた上、キスをして胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。当時、被害者の男性は女性の格好をしていて、斎藤容疑者は男性を女性と見間違えて、抱き付いたとみられています。

調べに対して斎藤容疑者は「キスをしたり胸を触ったりしたことに間違いありません」などと、容疑を認めているということです。