讃岐うどん宮武、すごく気に入っていたのですが、フランチャイズだと聞いて、何故かガッカリしました。

讃岐うどん宮武、すごく気に入っていたのですが、フランチャイズだと聞いて、何故かガッカリしました。
この記事は 1 分で読めます

別に美味しいです。うどんのクオリティが安定していないということ以外は良いと思うのですが…。

まあ、「本場の讃岐うどんは、やっぱり違うなぁ、美味しい、美味しい。」と言っていたので、ちょっと恥ずかしい感じです。

https://www.four-seeds.co.jp/franchise/miyatake.html

PIZZA-LAと同じということですか。がくっ。

 

確かに、冷かけ、美味しいですよ。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B251333450/