ファイヤーホール4000の火鍋ラーメン、辛くて美味しいけれども、思っていたよりコクがなかったのが心残りです。

ファイヤーホール4000の火鍋ラーメン、辛くて美味しいけれども、思っていたよりコクがなかったのが心残りです。
この記事は 1 分で読めます

五反田にある火鍋で有名なお店。

ランチで火鍋ラーメンを食べました。担々麺と迷ったのですが、その店の看板メニューのほうがいいかなと思ったからです。

スープはいい感じの辛さでしたが、麺はごく普通でした。ただ、ラーメンに肉やレバーを炒めたものが乗っており、これはなかなか斬新で美味しかったです。

オプションで頼んだ水餃子もこってりとした辛さがあって、良かったです。

ランチメニューにはレバーもやし炒めがあるので、今度はそちらを食べてみたいです。

ファイヤーホール4000四川料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2