慶州鍋処いずみ田、夏限定の覚醒鍋よりも、イワシの磯辺巻きやゴマ鯖のほうが美味しいと思います。

慶州鍋処いずみ田、夏限定の覚醒鍋よりも、イワシの磯辺巻きやゴマ鯖のほうが美味しいと思います。
この記事は 2 分で読めます

限定という文字に弱いので、覚醒鍋を食べに行きました。覚醒と聞くとドキッとしちゃいます。

で、覚醒鍋の前にコースだと、いろいろな品が出てくるわけですが、これらが美味しかったです。特に、イワシの磯辺巻きやらゴマ鯖が脂がしっかり乗っていて最高でした。どちらかと言うと、これらをメインにして、2倍ずつ出してもらったほうが満足度が高い気がします。

飲み放題についても、数十種類の日本酒が含まれていて、かなり充実していました。

肝心の覚醒鍋は普通です。バナナとかマンゴーとかが入っていますが、それは別になくてもいいんじゃないかと思いました。

慶州鍋処 いずみ田 日本橋室町店鍋(その他) / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5