Bocca、肉の美味しいお店ですが、今回のカタサンカクは、少しジューシーさが欠けるような気がしました。

Bocca、肉の美味しいお店ですが、今回のカタサンカクは、少しジューシーさが欠けるような気がしました。
この記事は 1 分で読めます

今回のメインはカタサンカク。この日はこの部位しか選択肢がなかったです。ミスジとかがあれば良かったんですけど、残念。

食べてみたら、結構、噛み応えのあるかたさで、少しジューシーさに欠けるような気がしました。サーロインのタリアータにすれば良かったのかな。でも、実際、ジューシーすぎると、ちょっと食べられなくなるので微妙なところです。

肉じゃなくて美味しかったのは、茄子のステーキです。2種類の茄子を使っていて、食べ比べもできて満足度が高い1品でした。

Boccaスペイン料理 / 吉祥寺駅三鷹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2