CHEESE SQUARE、美味しい料理については絶品なんだけど、ガッカリな料理も混在しています。

CHEESE SQUARE、美味しい料理については絶品なんだけど、ガッカリな料理も混在しています。
この記事は 2 分で読めます

グリル野菜にラクレットチーズをかけたものや、メリメロチーズフォンデュは美味しくてレベルが高かったです。どちらもチーズが美味しくて、特にラクレットチーズが濃厚さといい、熱々さといい、かなり好みの感じでした。

これは期待大かと思って、その後に頼んだものが、イマイチでした。ピザは普通だし、ハチミツがかかっていて甘いのが残念。好みもあるので、別で提供して欲しかったです。
焼きカマンベールも値段の割に小さいし、これも甘いのがイヤでした。デザートじゃないのに、甘いのって、あまり好きじゃないんですよね。

そして、タコとじゃがいもはその量の少なさにびっくり。

しかも、料理が出て来るのが遅く、それも、フラストレーションがたまりました。
最初の盛り上がりが完全にしぼんでしまいました。結局のところ、割高でコストパフォーマンスがあまり良くないお店だと思いました。

お会計の際も伝票を取り間違えて、ごたごたして、なんだかなぁ、という感じになっちゃいました。そうなると、なかなか来ないエレベーターまで腹立ってきちゃいます。
再訪するとしたら、食べるものはかなり限定されると思います。