なな蓮の中華そばのスープが絶品。あっさりしていて、後味もよく、最高に美味しかったです。

なな蓮の中華そばのスープが絶品。あっさりしていて、後味もよく、最高に美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

日本橋、三越前にあるラーメン屋さん。

スープにこだわっているみたい。何を頼むか迷ったけど、最もオーソドックスな中華そばを注文しました。

少し、塩分は多めかもしれないけど、スープは最高に美味しかったです。口の中に、美味しさがじわじわと広がる感じで、とても美味しかったです。

麺は、絶品というほどではないものの、一定のレベルだし、チャーシューが意外にも、しっかりとした味で、バランスが良かったです。

中華そば以外に濃いそばみたいなのもあったので、次はそれを食べてみたいですね。

なな蓮ラーメン / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0