一途のラーメン、ユニークで面白かったです。でも、ラーメンが人の名前になっているのはなんでなんだろう。

入った瞬間、ちょっと違う雰囲気。なぜなら、メニューがユニークすぎるから。

写真は、この日、売り出し中のつけ麺。酸辣麺のスープみたいなつけ汁のつけ麺です。名前は忘れちゃいましたが、「ひろこ」だっと思います。

「ひろこ、1つください。」って、やっぱり、おかしいでしょ。

他にも、「たかし」「こうじ」「えり」とか、もう訳わかりません。私の名前があったら、絶対にそれを頼むつもりでしたが、残念ながら、ありませんでした。

肝心の酸辣風つけ麺は、中華っぽい感じで、意外にマッチしていました。チャーシューがクオリティ高く、美味しかったです。

とにかくユニークなお店です。

一途ラーメン / 武蔵小山駅戸越銀座駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5