韓美膳、種類もあって、ボリューム的には満足できるのだけど、1つ1つの味がいま一歩というところです。

韓美膳、種類もあって、ボリューム的には満足できるのだけど、1つ1つの味がいま一歩というところです。
この記事は 2 分で読めます

ハーフ&ハーフセットが、好きな料理を2種に、チジミとチャプチェがついているというので、1300円と少し高めの設定だったけども注文しました。

迷いに迷った挙句、人気No.1とNo.2のチーズタッカルビと石焼ビビンバにしました。

ボリューム的には4種類もメインっぽい料理があるので、大満足でしたが、味はイマイチでした。

タッカルビは鶏肉の質があまり良くなく、鶏のジューシーさが全く感じられず、あまり美味しくなかったです。

石焼ビビンバは、そこそこ美味しかったです。チャプチェも、まずまず。

チジミについては、作ってからかなり時間が経っているみたいで、しなしなでした。

もう少しだけ美味しければ、もしくは、もう少しだけ安ければ、かなり満足度が高かったと思うのですが、残念です。

あと、箸がすごく使いにくかったです。

韓美膳 アトレ吉祥寺店韓国料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5