THE ROOFTOP BUTCHER CHICAGO PIZZA&BEER、テラスがもう少し広いといいんですけどね。

THE ROOFTOP BUTCHER CHICAGO PIZZA&BEER、テラスがもう少し広いといいんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

外のテラスで飲めるというので、期待して行ったのですが、かなり狭くて開放感がないので、室内にしました。

ビールがいろいろな種類があって、ビール好きには嬉しいですね。ドイツのビールが中心で、全部制覇したいなぁ、と思いました。

食べ物は肉料理が中心で、Tokyo Xと後藤牛の2種盛り合わせを頼みました。肉をがっつり食べることができて、満足です。

ピザも鉄板に乗った状態で出てきて、少しキッシュのような感じのものになっていて、濃厚で食べごたえがあります。こういうピザをシカゴピザというのでしょうか、よくわかりませんが。

期待外れだったテラスを除いては、まずまずのクオリティなので、期待はできると思います。ビールをもう少し安くしてくれると、ふらっと立ち寄りやすいんですけどねぇ。

THE ROOFTOP BUTCHER CHICAGO PIZZA&BEERビアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2