鏡花、ラーメンそのものよりも、店の雰囲気の落ち着いた感じがウリの店だと思いました。

鏡花、ラーメンそのものよりも、店の雰囲気の落ち着いた感じがウリの店だと思いました。
この記事は 1 分で読めます

薄暗いムーディーな感じの店内で、厨房だけが明るくて、まるでライトアップされているかのようです。一段、高いところにあり、何かショーを見ているような感じのお店です。おそらく、かなりのこだわりがあるのでしょう。

塩か醤油か迷って、塩にしましたが、スープはさっぱりしているものの、油が浮いていて熱々で美味しかったです。

ただ、平打ちのちぢれた麺が、若干、ゆるゆるなのは、ちょっと残念でした。

あと、ラーメンより、サイドメニューの丼に力を入れているようなので、そちらも食べれば良かったのかもしれませんね。

鏡花ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8