らぁ麺はやし田の特製醤油らぁ麺、あっさり系で、上品で美味しいラーメンで、クオリティ高いです。

らぁ麺はやし田の特製醤油らぁ麺、あっさり系で、上品で美味しいラーメンで、クオリティ高いです。
この記事は 1 分で読めます

新宿三丁目のちょっとわかりにくいところにあるラーメン屋さん。

「特製のどぐろそば」というのがいったいどんなものなのか気になったのですが、残念ながら売り切れだったので、定番の醤油ラーメンにしました。

スープ、メンマ、麺、どれをとっても、優しい味でクオリティが高いなと思いました。

そして、チャーシューも2種類あり、私は鶏のチャーシューが、さっぱり系でとても気に入りました。

替え玉もたっぷりの量があり、鶏肉付きなのは良かったです。

次は、のどぐろ、食べたいです。

らぁ麺 はやし田 新宿本店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5