ハチイチホルモンのランチのコストパフォーマンスがハンパないです。学生は毎日カレーを食べに来い、と言いたいです。

ハチイチホルモンのランチのコストパフォーマンスがハンパないです。学生は毎日カレーを食べに来い、と言いたいです。
この記事は 2 分で読めます

ハチイチホルモンがランチをやっているという噂をききつけ、行ってみました。ホルモンキーマカレーとテグタン麺の2種類。

ハチイチホルモンで一番美味しいのは、実は冷麺なのになぁ、と思いつつ、ホルモンを食べたかったのでカレーにしました。もちろん、大盛。500gもあるらしいです。

出てきたカレーのご飯はてんこ盛り。大丈夫かな、としげしげ眺めていると、どうやらルーの追加を頼めるみたい。これは、ありがたい。

ということで、ホルモンを食べつつ、カレーも味わうという、嬉しいシチュエーションで食べて、当然のことながら、追加のルーとホルモン。

ああ、大満足。

これだけ食べて、追加のルーとホルモン代を含めて、900円。なんというコストパフォーマンスの良さでしょう。素晴らしいです。私が学生だったら、毎日来ます、絶対に。

味については、もちろん、美味しいのですが、欲を言えば、私はもう少し辛めのルーが好きです。追加で辛いスパイスを追加できると、もっと良かったです。あとは、ホルモンの味付けが結構、濃かったので、もっとホルモンの味が際立つぐらいの味付けの方が、ホルモン好きには良い気がしました。

次は冷麺を食べたいですね。冷麺とホルモンセットとかあったら、鉄板なんですけど。

ハチイチホルモンホルモン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0