青ゆず寅のカキフライ、ちょっと高い気もするのですが、熱々でそれなりに美味しいと思います。

青ゆず寅のカキフライ、ちょっと高い気もするのですが、熱々でそれなりに美味しいと思います。
この記事は 1 分で読めます

私は牡蠣が好きなんですが、長男が牡蠣が嫌いで、他の家族もそこまで好きというわけではないので、家で牡蠣を食べることもなければ、家族で食事に行って、牡蠣を頼むということも、あまりありません。

ということで、無性に牡蠣が食べたくなるときがあります。

で、カキフライを食べました。ちょっと高いけど、カキフライを食べることができて、満足です。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B145224096/