カラシビ味噌らー麺、鬼金棒の痺れ鬼増し、ビリビリ来ました。パクチーもトッピングして私好みのラーメンになりました。

カラシビ味噌らー麺、鬼金棒の痺れ鬼増し、ビリビリ来ました。パクチーもトッピングして私好みのラーメンになりました。
この記事は 2 分で読めます

池袋にある人気店。お昼時をかなり外していたのに、店内は満員で、なんとか1つ席が空いていて、並ばずに入れました。

辛さ増し、痺れ鬼増しで、パクチーをトッピングしました。

出てきたラーメンは、見るからに豪快な感じです。

実際、食べたら、ビリビリ来る感じ。期待していた通りの痺れ感覚です。まさに鬼に金棒ですね。

パクチーもたくさんあって良かったです。でも、もやしが大盛でも良かったかもしれません。

また食べたいですけど、刺激が強すぎるので、お腹の調子と相談しないといけないかもしれません。

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店ラーメン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0