期待をしていたわけでは、決してないのですが、イザ食べてみると、やっぱり少し物足りない感じです。

期待をしていたわけでは、決してないのですが、イザ食べてみると、やっぱり少し物足りない感じです。
この記事は 2 分で読めます

永田町駅の中にあるエチカの1つのいち膳という店で出しているラーメン。

あっさりとした柚子の香りものと、濃厚な鶏白湯スープのものとがあり、前者は本当にスープが美味しくないと、全く美味しくないものになってしまいそうなので、比較的ハズレの少ない鶏白湯にしました。

スープはまずまず。ちょっとドロっとしすぎている感はあります。

それに対して、麺はかなりイマイチ。スープと絡み合わなくて、バラバラな感じです。

全体としても、なんとなく中途半端。ファーストフード的にもう少し安ければいいんですけど、ちょっとコストパフォーマンスが悪いかな、という印象です。

いち膳 エチカフィット永田町店定食・食堂 / 永田町駅赤坂見附駅国会議事堂前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0