フレンチサック、かなり上品なお店で、有閑マダムにぴったりのお店です。料理は味も見た目もハイレベルです。

フレンチサック、かなり上品なお店で、有閑マダムにぴったりのお店です。料理は味も見た目もハイレベルです。
この記事は 2 分で読めます

以前から気になってはいたけれども、なかなか行く機会がなかったお店にようやく行くことができました。

ランチの料理は基本的にコースで、メインの魚か肉をチョイスするコースと、両方ともついているけど、量がそれぞれ2/3ぐらいになるコースの2種類。

もちろん、両方食べれるバージョンのほうにしました。

店内は、明るい感じで、上品。お客様もマダムが多く、おじさんには少しハードルが高いお店かもしれません。でも、ソムリエの方は気さくな感じで、少し安心します。

料理は、本格的なフレンチで、味もさることながら、見た目もかなりハイレベルでした。

前菜に出てきたなんとか鯛のカルパッチョと、メインの豚肉が特に美味しかったです。もちろん、デザートも美味しかったです。

両方食べれるコースが3000円なので、ランチで気軽にというわけにはいかないのが残念ですが、記念日とかに行くのはいいと思います。

フレンチサックフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5