Trattoria Cicci Fantasticoのラザニアとパスタは絶品でした。もう少し、接客が良いといいんですけどね。

Trattoria Cicci Fantasticoのラザニアとパスタは絶品でした。もう少し、接客が良いといいんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

料理は全般的に美味しかったです。

ラザニアは濃厚で食べごたえがありました。パスタはパスタそのものも美味しかったですが、辛いオリーブオイルが絶品で、ピザも食べたいと思うほどでした。

ウリの肉も、どの種類も、いい焼き加減で満足度が高かったです。

その反面、飲み放題のドリンクはちょっとがっかりでした。ワインはコップで出てくるし、それほど、美味しくはないです。

そして、接客は結構、雑で、いかがなものなのかなぁ、と思うことが何度かありました。せっかく料理が美味しいのだから、もう少し、バイトの教育をしたらいいのに、もったいない、と思いました。

Trattoria Cicci Fantasticoイタリアン / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5