Tea MALSANというお店が中道通りにオープンしました。タピオカって流行っているんですね。

Tea MALSANというお店が中道通りにオープンしました。タピオカって流行っているんですね。
この記事は 1 分で読めます

最近、中道通りオープンしたお店。

私は疎いので、あまり知らないのですが、タピオカって流行っているみたいですね。吉祥寺にある他のお店も混んでいます。

タピオカって、大昔に流行ったナタデココと同じように、その美味しさがあまりわかりません。

今回、飲んだのはセイロンですが、甘すぎないのは良かったですが、タピオカ自体は、やっぱり好きにはなれませんでした。

「マルサン」をイメージした店のロゴはかわいい感じで、インスタ映えしそうですね。

Tea MALSAN(ティー マルサン)ジュースバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8