人形町のワイン酒場、飲み放題のワインが並々につがれているのが好感を持てました。

人形町のワイン酒場、飲み放題のワインが並々につがれているのが好感を持てました。
この記事は 1 分で読めます

人形町にある洋風なワインバー。2次会として利用しました。

飲み放題だけ頼んで、後はアラカルトでというのができるのは、2次会には嬉しいですね。実際には、飲み放題しなくても、そんなに飲めないという噂もありますが。

料理は、ワインに合う感じですね。

すごくオシャレな雰囲気の店ですが、なんとなく人形町という土地柄からすると、少し浮いているようにも思います。もっと、大衆のお店のほうが似合う場所だと思います。そういう意味では重宝するのかもしれません。

人形町 ワイン酒場居酒屋 / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8