タイヒバン、久々に行きました。こだわりの素材なのは嬉しいですが、もう少し、コストパフォーマンスが良ければ、と思いました。

久しぶりにタイヒバンに行きました。

思っていたよりも値段が高くて、ちょっとびっくり。

牛肉のステーキ、豚肉のポークソテー、ホルモン焼き、どれも美味しかったんですけど、私は豚肉がジューシーで一番好みでした。牛肉はちょっとかたすぎで、ホルモンは味付けが濃すぎという印象です。

前菜の盛り合わせは、いろいろな種類があって良かったです。特に自家製のドレッシングは、パンチがあって良かったです。

ただ、コストパフォーマンスという点を考えると、ちょっと微妙です。素材にこだわっているのはわかりますが、やっぱり少し高いかな。この値段だと、素材だけじゃなく、料理にもこだわって欲しいところです。

タイヒバン牛料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8