井の頭公園にあるボート乗り場近くの売店。定番の団子、美味しいのですが、甘い団子はあまり好きじゃないかもしれません。

天気もいいし、することも特別ないので、武蔵野吉祥七福神めぐりに参加しました。最初の弁財天に向かう途中から、買い食いモードに突入しちゃいました。

吉祥寺側から池の中ほどにある橋を渡り終えたところにある売店。ここは、多くの人が利用しているんじゃないでしょうか。

定番の団子。くるみ味の甘いみたらし団子、と表現するのがぴったりです。

うーん、美味しいけど、みたらし団子ってあまり好きじゃないんですよね。醤油味にすれば良かったと思いました。

井の頭恩賜公園ボート売店レストラン(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8