ミッションインポッシブル2、評判はイマイチみたいですが、それなりに楽しんでみることが

ミッションインポッシブル2、評判はイマイチみたいですが、それなりに楽しんでみることが
この記事は 2 分で読めます

シリーズものということで、子どもたちと一緒に見ました。

関連記事
image
ミッション・インポッシブル、古い映画だけど、臨場感があって引き込まれました。 名作・傑作は、やっぱり、いいですね。 そして、シリーズが続いている映画の第1作にハズレはないです。なぜなら、1作目……

1作目のような、サプライズはなく、ただのガチャガチャしたストーリーでしたが、水戸黄門を見るような気持ちで見たら、盛り上がって面白いです。

来週は3を見るつもりです。

 

殺人ウィルス“キメラ”の行方を追え―――IMFのイーサン・ハントの活躍を描く、トム・クルーズ製作・主演のシリーズ第2弾! バイオレンスの詩人ジョン・ウー監督の演出が、壮絶なアクションと華麗なロマンスを融合させ、2000年No.1の大ヒットを記録。

 https://amzn.to/3DI882u