雲蓉の陳麻婆豆腐、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。でも、もう少し安くなるといいんですけど。

雲蓉の陳麻婆豆腐、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。でも、もう少し安くなるといいんですけど。
この記事は 2 分で読めます

最近、大正通りにできた、ハンコ屋さんの奥にひっそりあるので、ちょっとわかりにくい小さな店です。

四川料理は、大好きなので、早速行ってみました。

お目当ては、もちろん、麻婆豆腐。

鍋に入って出てきた麻婆豆腐はボリューム満点で、熱々。食べごたえあります。

辛さは十分ですが、好みからすると、もう少し辛いほうが良かったです。そして、「麻」がちょっと不足しています。もう少し、ビリビリ来ないと、盛り上がりません。

総合的に見れば、コクもあって美味しいのですが、値段がちょっと高いです。前菜とか漬物とかなくていいからもう少し安くしてくれないと、コストパフォーマンスとしては、微妙なラインです。

あ、でも、スープは美味しかったので、残しておいて欲しいです。

中國菜 四川 雲蓉四川料理 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2