- 2016/06/28
プラットスタンド酛、改善して欲しいと思っていた点が改善されていて感激。これなら、会社帰りにぷらっと立ち寄りたいですね。
以前に行ったときは、システムがいまいちで、料理は美味しかったけど、再訪はないかな、と思っていました。……
ナポリの跡地にできたCONA FARM、オープンで会計20%オフなどのキャンペーンをやっていたので、行きました。
開店直後ということで、店員の皆さんが元気で好感を持てました。
ピザがウリのように思えたのですが、自分で選べるピザは少し割高に思えたので、定番のマルゲリータを注文し、その他、いくつかの料理を注文しました。マルゲリータは、ソースが市販のケチャップの味が際立っていて、うーん、ケチャップパンを食べているという感じでした。
その他の料理も、ちょっとずつ残念。レシピを見直したほうがいいと思いました。オープンキャンペーンで安かったので満足ですけど、通常の値段だとがっかりする気がします。
CONA FARM 吉祥寺店 (イタリアン / 吉祥寺駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0