巨人の今期の打順はどうなるんでしょう。楽しみ。負けてもいいから若手を使って欲しいです。

別に何年連続優勝を逃したっていいじゃない、と思うんですけど、やっぱり気にするんですかね。

それよりは、人気が出て、収益が出るほうが良いと思いますが。

https://www.hochi.co.jp/giants/20190217-OHT1T50061.html

 ◆練習試合 巨人1―3DeNA(17日・那覇)

巨人は17日、DeNAと練習試合(那覇)を実施。巨人は2番手の田口が4回3失点で黒星を喫した。7回から3番手で登板した桜井は打者4人。大江が打者5人をパーフェクトリリーフでアピール。吉川尚がマルチ安打を放ったが、前日サムスン戦で14安打11点と爆発した打線は5安打に抑えられ投手陣を援護できなかった。

DeNAは4回にソトの1号2ラン。6回は中井の適時打で加点し飯塚、今永、京山、笠井の投手リレーでまとめた。

やっぱり田口はダメですね。

予告先発で田口だと、もうガッカリ感ハンパないです。昨年は逆だったんですけどねぇ。 巨人田口麗斗投手(22)の2軍降格が決まった。 ...

たぶん、いい投手だったはずなんですけど。

そして、来年の巨人の打順は、「1.吉川尚、2.坂本、3.丸、4.岡本、5.ビヤヌエバ、6.亀井、7.和田、8.大城」が私のおススメなんですが、どうでしょう?