昼食はサブウェイ。いろいろと迷った挙句、エビたっぷり、というものにしちゃいました。

昼食はサブウェイ。いろいろと迷った挙句、エビたっぷり、というものにしちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

千駄ヶ谷にあるサブウェイ。テイクアウトで、食べることにしました。

本当は、パンを選んだり、野菜の量を調節したり、トッピングしたりするのが楽しいように思いますが、サブウェイ初心者なので、ドキドキ、オロオロしてしまって、そんな高度な技は使えず、もう単純に贅沢エビサンドを注文しました。

その後、店員さんに「全ておすすめで作っていいですか」と言われ、首を縦にふりました。

ゴージャスで、味は美味しいけど、やっぱり、ちょっと高いかな、という印象でした。

サブウェイ 千駄ヶ谷店サンドイッチ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8