ボンジュール・ボンのサービスパック、店頭に並んでいるので、ついつい喜んで選んじゃいます。

ボンジュール・ボンのサービスパック、店頭に並んでいるので、ついつい喜んで選んじゃいます。
この記事は 1 分で読めます

会社で食べるため、まず、食パンが入っていないのを探します。食パンだと味がしないのに量ばかりあって、盛り上がりません。

次に、重要なのは、お得なものです。サービスパックを食べるのだから、どうせなら、高いパンが入っていたほうが嬉しいですよね。高級なパンが入っているものを狙います。

そして、最後は惣菜パンと菓子パンのバランスです。やはり甘いパンは最後には食べたいですけど、全部、甘いパンだと飽きちゃいます。

そんなこんなを考えながら、選ぶのが楽しいです。

ボンジュール・ボン 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5