- 2017/07/03
藤井四段、負けちゃいましたね。これからは少し落ち着いて将棋を指せるので、ある意味、良かったのかもしれません。
負けても29勝1敗という驚異的な成績です。そして、佐々木五段の本気っぷりに先輩としてのプライドを感じ……
冷静に考えると、忙しい忙しいと五月蠅い人たちが、そそくさと帰っていくわけで、だったら、普段から早く仕事して帰れよ、っていう話です。
働き方改革にデジタル技術はいらない、春闘があれば事足ります。
もう、これから毎日春闘。いまを生きていきましょう。
http://konchan.net/x/archives/310
春闘の時期になると思い出すなぁ。これも、ある意味、ハラスメントだと思うんですけどねぇ。