楽しい楽しい春闘。春闘のときは、管理職も何だか早く帰れる雰囲気です。毎日、春闘でもいいぐらい。

楽しい楽しい春闘。春闘のときは、管理職も何だか早く帰れる雰囲気です。毎日、春闘でもいいぐらい。
この記事は 1 分で読めます

冷静に考えると、忙しい忙しいと五月蠅い人たちが、そそくさと帰っていくわけで、だったら、普段から早く仕事して帰れよ、っていう話です。

働き方改革にデジタル技術はいらない、春闘があれば事足ります。

もう、これから毎日春闘。いまを生きていきましょう。

 

http://konchan.net/x/archives/310

春闘の時期になると思い出すなぁ。これも、ある意味、ハラスメントだと思うんですけどねぇ。