吉祥寺のお好み焼き屋の「むら」、あらゆる面で期待を裏切る結果になり、残念です。

吉祥寺のお好み焼き屋の「むら」、あらゆる面で期待を裏切る結果になり、残念です。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺で、昼からお好み焼きって、あまり選択肢がないので、新規開拓ということでいきました。

店内は居酒屋っぽい雰囲気。お好み焼き屋さんにありがちな、ゴミゴミした感じがないのはいいです。オーダーもタブレットと、かなり現代風。

でも、その分、店員が少ないのか、おしぼりやお冷などを持ってくるのがフラストレーションがたまるぐらい遅いです。なんだかなぁ、という感じ。

出てきたお好み焼きのキャベツの切り方の雑さもハンパないし、鉄板もイマイチなのか、火力の調整が難しいし、がっかりでした。

ホルモン焼きは焼かれた状態で出てくるんですが、このクオリティは最悪でした。居酒屋でもここまでのものは出てきません。鉄板焼きを謳って、これじゃあ、辛いです。

むら 吉祥寺店お好み焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5