情熱大陸でやっていた宝槻泰伸、気になっていたけど、眠くて寝ちゃったので、見逃し動画配信で見よう、っと。

情熱大陸でやっていた宝槻泰伸、気になっていたけど、眠くて寝ちゃったので、見逃し動画配信で見よう、っと。
この記事は 2 分で読めます

見逃し配信しているので、近いうちに見ないとです。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=jounetsu&episode=86

好奇心を育む、という考え方には大賛成です。でも、それがなかなか難しいのも事実。

テレビで紹介されたから、もう授業を受けさせることは無理でしょうが、三鷹にあるので、気になりますね。

 

ネットの反応は、こんな感じです。

http://tsubuchan.blog.jp/archives/16350129.html

 

でも、調べていて気付いたのですが、この人の本、あまりにもつまらなくて最後まで読めなかったことを思い出しました。

http://konchan.net/x/archives/13066