ビストロパッサテンポのマドレーヌ、派手さはないけど、しっかり美味しいです。

ビストロパッサテンポのマドレーヌ、派手さはないけど、しっかり美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺駅からは少し遠いところにあります。ヨドバシ裏の五日市街道に近いところで、目的がないとあまり行かないところです。

でも、マドレーヌは有名で、以前に店舗じゃないところで買って食べました。今回は、ちゃんと店舗で買って、みんなでシェアして食べました。

以前にも食べたことがありますが、そのときと同様、美味しかったです。しっとりしていながら、ずっしり感もある上品な味わいでした。

次は、お店に行って、料理を食べてみたいと思いました。

ビストロ パッサテンポビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5