H・Dベトナム料理店、いいかげんなサービスレベルを見直さないと厳しいと思いました。

H・Dベトナム料理店、いいかげんなサービスレベルを見直さないと厳しいと思いました。
この記事は 2 分で読めます

ベトナム料理の店ができたとのことで、ベトナム料理が好きな私は、早速、行きました。

ランチはブンボーフェというお勧めの麺に、+150円で生春巻き、豚耳とクラゲのハム、季節の惣菜(この日は厚揚げ)、デザートが食べ放題というセットをつけました。

最初に、食べ放題の生春巻きを食べたんですが、かなり鮮度が悪く、美味しいとか美味しくないとかいうレベルではなかったです。カピカピだし。豚耳と厚揚げは美味しかったので、これらだけお替わりしました。

ブンボーフェは、丸い麺で少しゆるく、私としては、フォーのほうが好きですね。

スープはまずまず。たくさん入っている具のお肉は、まあ、普通。一部、これは入れないほうが良いのに、という品質のものもありました。

地下一階で、入りにくい店舗ということもあり、今後、厳しい気がします。

H・D(フォン ズン) ベトナム料理店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0