多喜屋、ここは、恐らくコースで飲み放題をつけて宴会をするのがリーズナブルな店ですね。アラカルトは厳しいです。

多喜屋、ここは、恐らくコースで飲み放題をつけて宴会をするのがリーズナブルな店ですね。アラカルトは厳しいです。
この記事は 2 分で読めます

鶏肉が好きなのと、クーポンが充実しているので、普段はあまり行かない居酒屋に行きました。オープン記念という名目のクーポンを使ったら、コースはNGでアラカルトのみということで、アラカルトで頼みました。

うーん、なかなか出てこない。1品出てきて、食べ終わってしばらくすると、また1品というペース。遅すぎます。コースのほうが、良かったかと後悔しました。

と思っていたら、恐らくアルバイトの店員がデカい声で私語。客に丸聞こえなんですけどねぇ。それはそうと、個室が思ったより、狭かったのと、間仕切りがチープな感じでした。やっぱり、宴会向きですね。

獺祭があるというので、頼んでみたら、かなり量が少ないし、名古屋コーチンの炭火炙りを頼んだら、真っ黒なものが出てきて、ギョッとしました。味もイマイチでした。心が折れて、早々に退散しました。

やっぱり、アラカルトで、美味しく食べる、というコンセプトの店ではないということでしょう。再訪はないですね。

地鶏個室居酒屋 多喜屋 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5