お花見の帰りに、やきべのジェラート、井の頭公園をぶらぶらした、って気持ちになれますね。

お花見の帰りに、やきべのジェラート、井の頭公園をぶらぶらした、って気持ちになれますね。
この記事は 1 分で読めます

井の頭公園にお花見に。でも、かなり混雑していて、幻滅しつつ、公園を後にしました。

何か買い食いしようかと思ったものの、公園の近くにある店は行列ができていて、なかなか買うのも難しそうです。

ということで、少し歩いて、やきべに来ました。ここまで来ると、少し空いているので、落ち着いてジェラート選び。季節柄、「さくら」というものがあったので、それを注文し、それ以外に、イチゴミルクとレモンを注文しました。

どれも、美味しかったです。特にレモンの酸味が爽やかで良かったです。

やきべバル・バール / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2