会社のキックオフ後の懇親会。すごく居心地が悪くて泣きそう。談笑している人たちが羨ましい。

会社のキックオフ後の懇親会。すごく居心地が悪くて泣きそう。談笑している人たちが羨ましい。
この記事は 1 分で読めます

話す内容もないし、話したい人もいない。

いたたまれなくて、その場から逃げ出したい。って、実際にそそくさと逃げ出しちゃいましたが。

見ていると、すごく楽しそうに談笑している人たちもいます。

その社交性が羨ましい。ストレングス・ファインダーでも、社交性は下のほうだったんですよね、私。

http://konchan.net/x/archives/26429

まだ、あと1つキックオフが残っている。憂鬱。メンタルになるかも。