鶏そば やまもとの塩ラーメンが絶品すぎて感動的ですらあります。本格的な優しいスープが最高です。

鶏そば やまもとの塩ラーメンが絶品すぎて感動的ですらあります。本格的な優しいスープが最高です。
この記事は 1 分で読めます

ここは、夜は焼き鳥屋さんで、昼にラーメン屋を出している店で、店に入った瞬間、かなりの高級感の漂う店内に、ちょっとビビりました。

気を取り直して、塩ラーメンを注文しました。

出てきた塩ラーメンが鮮やかなのに、目を見張りました。店内もゴージャスなら、ラーメンもゴージャス。食べる前から期待大です。

スープを一口すすったら、すごく、あっさりしたスープ。さすが、夜は焼鳥屋なだけあります。しかも、無化調とこだわっているみたいです。

もう、ここからは美味しくて止まりません。絶品のラーメンです。これが800円って、最高ですね。

鶏そば 山もとラーメン / 三鷹駅

昼総合点★★★★ 4.5