ルミエールのカレー、スパイスが効いていて、美味しかったけど、ちょっと足りなかったです。

ルミエールのカレー、スパイスが効いていて、美味しかったけど、ちょっと足りなかったです。

知らなかったのですが、火のつくかき氷が有名なカフェなんですね。私は普通に昼ごはんを食べに来たのと、オシャレな感じなので、ちょっと浮いてしまいました。

s本当は鯛のカレーを食べたかったのですが、売り切れていたので、普通のカレーにしました。

スパイスが効いていて、かつ、辛さもそこそこで美味しかったです。私は、もう少し辛いほうが好みではありますが、カフェにしては辛いと思います。

ただ、やっぱり量は少なかったですね。仕方ないことですが。

あと、皿がもう少し深いほうが食べやすいので、できれば変えたほうがいいかと思いました。

次に来るときは、かき氷を食べようと思いました。

カフェ ルミエールカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2