- 2019/03/09
ホワイトデーのお菓子を買いに、レピキュリアンに行ったら、死ぬほどの行列。テレビで紹介されたとのこと。最悪。
ということで、手ぶらで帰ってきました。 どうしよう。かなり面倒だったのに、行ったんですけどねぇ。あー……
ハモニカ横丁に最近できたお店です。定食屋なのか、立ち呑み屋なのか、かなり微妙なところのお店です。
基本的には、マグロとしらすと納豆がメインで、お酒も飲める、定食屋みたいです。
ご飯を食べるほど、お腹はすいていなかったので、飲みながら、マグロと納豆をつまみました。
このマグロ、もち鮪というみたいですが、ねっとりしていて、マグロなんだけど、マグロじゃない美味しいさです。三食、これでもいいと思うぐらい気に入りました。
納豆もこだわっているみたいです。マグロほどの衝撃はなかったですが、豆が大粒で美味しかったです。
この調子だとしらすも美味しいのかな、また来たいですね。