会津若松に行って、まさかの丸亀製麺。安定の美味しさだったことに、さすがだなと思いました。

会津若松に行って、まさかの丸亀製麺。安定の美味しさだったことに、さすがだなと思いました。
この記事は 1 分で読めます

知らなかったのですが、会津若松はソースカツ丼が有名みたいで、せっかく会津若松に来たのだから、ソースカツ丼を食べようと思い、ソースカツ丼の店を食べログで探しました。

有名なところに行ってみたら、1つは定休日、もう1つは激混みで、到底入れない感じで、断念しました。

仕方なしに、たまたま目についた丸亀製麺へ。

あたりまえですが、東京と同じオペレーションで安心。味も讃岐うどんらしいコシの強さで、得盛を頼んで、満足です。

チェーン店は失敗がないのがいいですね。

丸亀製麺 会津若松店うどん / 西若松駅七日町駅会津若松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2