焼肉定食やまと、1人焼肉できるというコンセプトは嬉しいけど、実際に行ってみると、なんだかなぁ、という感じでした。

吉祥寺に最近できた焼肉屋さん。

精肉店直営、というのが、どれだけ安くて美味しい肉を食べさせてくれるのだろう、と期待が高まります。

それに加えて、お一人様歓迎、というようなスタンスも嬉しいです。

が、実際に、ハツ刺しを食べて、がっかり。ハツ刺しと言っても、低温調理みたいですが、全く、ハツの美味しさを消してしまっています。

ハラミや赤身はまずまず安定の美味しさだったのですが、ホルモンは、まったく美味しくなかったです。肉の甘みが感じられず、ゴムのような食感ばかりが残ってしまい、残念でした。

一通り食べて、すぐに退散しました。再訪はないですね。

精肉店直営 焼肉定食やまと 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5