塩麹のトマトカレー、チーズもいいけど、ルーが絶品。個人的にはもっとスパイスを効かせたほうが好みです。

塩麹のトマトカレー、チーズもいいけど、ルーが絶品。個人的にはもっとスパイスを効かせたほうが好みです。

末広通りをしばらく歩くとあるお店で、夜は別の店をやっていて、昼だけカレーを出しているお店みたいです。

鉄板にご飯とルーという珍しいカレーで、熱々です。

今回はチーズのトッピングを追加したので、最初はわからなかったのですが、ルーはしっかりスパイスが効いていて美味しかったです。チーズは要らないくらい。ルーは辛めではあるけど、私の好みでいうと、もう少し辛いほうが好みでした。辛さの調節とかできるといいのになぁ。

なんかいろいろ試行錯誤しているみたいなので、今後が楽しみですね。

塩麹のトマトカレーカレーライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0