ウェイキーウェイキー、本格的なガッツリハンバーガーですけど、ちょっと味が濃すぎるかな、という印象です。

ウェイキーウェイキー、本格的なガッツリハンバーガーですけど、ちょっと味が濃すぎるかな、という印象です。
この記事は 2 分で読めます

新しくできたハンバーガー屋さん。でも、ここ、昔もハンバーガー屋さんだった気がします。店の名前を変えただけなのかしら。

メニューはいろいろな種類があったのですが、チリビーンズ・チーズバーガーにしました。そして、ポテトが100円だったので、それも楽しました。

出てきたポテトを見て、がっかり。100円だとはいえ、ちょっとしょぼすぎませんかね。しかも、揚げ過ぎ。

ハンバーガーの大きさ、レタスのガッツリ感は、良かったですけど、味が濃すぎです。喉が渇いちゃいました。

これで、1000円超えると、コストパフォーマンスはイマイチと言わざるを得ません。

ウェイキー ウェイキーハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5