Bocca、肉がウリのお店ですが、実は、ラザニアが最高に美味しいです。何度でもおかわりしたいぐらいです。

Bocca、肉がウリのお店ですが、実は、ラザニアが最高に美味しいです。何度でもおかわりしたいぐらいです。

肉を塊で頼んで、焼いてもらうのがウリの店です。

昔はミスジとかイチボとか、メジャーな希少部位があったのですが、最近は、結構、マイナーなものが多く、美味しいけれども、絶品とまではいかない、という感じでした。

今回も、ウチモモとサーロインを食べて、普通に美味しかったですが、値段相応かな、と思いました。

で、その中で絶品だと思えるのが、ラザニア。肉の味がしっかりしていて、濃厚で食べごたえがあって、最高です。これだけ食べ続けてもいいぐらい。

肉が美味しいから、サイドメニューが美味しいんだと思います。食べなかったけど、テイクアウトの煮込みや、カレーも美味しい気がします。っていうか、それらを食べまくりたいです。

Boccaスペイン料理 / 吉祥寺駅三鷹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2