豊洲ラーメン、ここは、ラーメン屋さんではなく、街の中華風飲み屋ですね。昭和スタイルの。

豊洲ラーメン、ここは、ラーメン屋さんではなく、街の中華風飲み屋ですね。昭和スタイルの。
この記事は 1 分で読めます

午後1時過ぎに行ったところ、店内は結構な割合で、飲んでいる人がいました。

あっ、そういう店なのね。

と思ったときには、もう遅く、つけ麺と餃子を頼んでしまっていました。次回からは昼でも遠慮せずに飲みたいです。

つけ麺については、イマイチ。麺にもう少しコシが欲しいのと、つけ汁はごくごく平凡で、特筆すべきものが何もない、という印象です。でも、ラーメンがメインじゃなくて、飲みがメインと思えば、そんなものかな、って感じです。

餃子については、そこそこ、美味しかったです。餃子とビールというのが、良いのかもしれませんね。

豊洲ラーメンラーメン / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0