プルミエレタージュ、やっぱり美味しい。特に、ランチはリーズナブルで、おすすめです。

プルミエレタージュ、やっぱり美味しい。特に、ランチはリーズナブルで、おすすめです。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに、行きました。やっぱり美味しい。

いつものことながら、料理を丁寧に説明してくれて、料理に対する愛情が伝わってきて、聞いているだけで、お腹が空いてきます。

今回の最高の料理は椎茸。椎茸をオイルで、低温調理するという、シンプルだけど、とても美味しい一品。椎茸好きにはたまらないですね。

もちろん、他の料理も美味しいです。似たようなものは食べているのですが、季節に応じて、少しずつアレンジしているので、いつ食べても新鮮です。

この日はシェフとも話をしたのですが、すごく気さくで、店の雰囲気にぴったりでした。これからも、ずっと、美味しい料理を出し続けて欲しいですね。

プルミエ レタージュフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0