ハマヤのショートケーキ、甘すぎず、今まで食べたもののうち、最高の美味しさでした。

ハマヤのショートケーキ、甘すぎず、今まで食べたもののうち、最高の美味しさでした。
この記事は 2 分で読めます

お祝いのケーキということでホールで注文しました。五日市街道にあるお店で、主に焼き菓子を中心に販売していると思っていたのですが、ケーキも売っているみたいです。

そのケーキが見た目も、「白」がキレイなショートケーキで、バランスよく果物も乗っていて、スポンジの中にもイチゴがたっぷりと入っていました。そのスポンジもしっとりしていてレベル高いです。

そして、最高に美味しいのが、生クリーム。甘くないのに、口の中でほのかに甘さが広がってくる上品な味です。スポンジとのバランスも良いので、いくらでも食べることができそうな感じです。

あっという間に食べましたが、おかわりしたいと心の底から思う絶品のケーキでした。

また食べたいです。

ハマヤ洋菓子(その他) / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.5