肉ドレス海鮮丼って、美味しいけれども、やっぱり割高感は拭えない。肉丼でいいから、もっと安くして欲しい。

肉ドレス海鮮丼って、美味しいけれども、やっぱり割高感は拭えない。肉丼でいいから、もっと安くして欲しい。
この記事は 1 分で読めます

昔の店と変わっていたから、中身も変わったのかと思ってみたら、全く、同じ。

店名だけ変えたのね。だったら、わざわざ来なかったんですけどね。

前回と同様、インスタ映えのする、見た目もいいですし、岩塩で食べ、わさび醤油で食べ、お茶漬けで食べるというひつまぶし方式もいいです。肉も美味しいです。

でも、海鮮のほうは、イマイチですね。いくらとウニは、少量で、これで2倍にしたのか、と聞きなおすぐらい、申し訳程度にあるだけ。

これで、この値段となると、再訪はないですね。

吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店牛丼 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0